

--.--.-- | | スポンサー広告



進化するものたち

前回ブラックサンダーがゴールドになってましたが、今回は

ビッグサンダーが2に!
ザクザク感up!(した感じ?)
いや食べたけども(笑)


カントリーマアムの新商品~♪
あっためて美味しかったです。
温めるべし(`・ω・´)b






2016.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



好き、更にコラボレーション

以前私の好きなチロルがアイスになると言うステキなコラボがありましたが、

今回は、キャラメルとマカダミアナッツとバタークッキーと、どれだけ私の好きなものばかりを詰め込んでくれるのかと言う、何とも豪華で贅沢なチョコレートが新発売でした。

クッキーが割と塩気があって美味しかったです(´ー`)

しかもローソンでポイント交換だったので、タダで手に入ると言う、至れり尽くせりマジステキクライマックスでした。

心の声に引き寄せられたら、幸せにたどり着きました(^^)

2016.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



機嫌直してくれよ~

姫様の取り扱いに失敗してしまった。
いつものご飯だったけど、ちょっと色々姫様の声を無視したんだよね。
そのせいか。

「マヨネーズかけようかな」→いや、油分過剰じゃね?
「味薄いよな」→いや、薄味って事でこんなもんでいいんじゃないかな

こんなもんで、だと?

お腹いっぱいだけど何か食べたい。
何か集中出来ない。
人の成功が気に入らない。
過去の嫌な事を思い出してしまう。
気が付くとアトピーをガリガリしてる。
(ー''ー)


いかん。
機嫌を損ねた…!

私なんざ、美味しく食べられれば何だって構わないのですよ。ご飯にふりかけでも十分ご馳走なのです。

そもそも大した飯でもないのに、せっかく美味しく食べようと、幸せを選ぼうとした自分を蹴ってしまった。
自分への気遣いをケチってしまった。
申し訳ございませんでした…orz

手を抜いて生きてはいかん。
もっと全力で。


↑貢ぎ物
173円。高いだけあります!美味しい(´∇`)

機嫌を損ねたと思ったら早めに対処を。
不機嫌は死に至る病ですよ。
アイス1つで済むうちにね(笑)


2016.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



宝石を食べる

久しぶりのリクエストクエストがありまして、パンを買いに行きました。

余りに美しくて買ってしまいました(*´ω`*)

買ったのはこちら

『なかいち』のパン屋さん、グリッシーニ。
ステキな笑顔の店員さんでした(*´ω`*)





2016.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



コモのパン!(写真多目)



楽天で人気の「コモのパン」を注文しましたです!


箱がかわいい(*´ω`*)


15個入り2千円のお試しセットです。

これが二個

これが四個

これが三個

これも三個

これが二個

中はこんな❤

そしてこれが一個。

ごろっとアーモンド♪

そのまま食べたり焼いて食べたり温めたり。
焼くといい匂いで幸せです(´∇`)
そのままだとしっとり美味しい。
どっちにするか迷うのだ!

ワッフルは凄くしっかりした生地でした。
パンに近い感じ。

クロワッサンリッチは焼いた方がリッチな感じになるかも。
バターの香りが良いです。

賞味期限が長く、常温保存が出来るのが魅力ですが・・・
すぐ食べちゃうから保存出来ない(´∇`)

感動するほど美味しい~(T-T)って訳じゃなくて。
日常的な美味しさ(笑)

今度は50個入りとか買う事にします。
友達にも送り付けるんだ\(^o^)/

箱のなかにはパンのみ。明細書、説明書など入ってないし、箱もかわいいのでちょっとした贈り物にオススメですよ~❤






2016.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


