

--.--.-- | | スポンサー広告



パンが無ければ

ケーキを食べればいいじゃない

でもさ…
ケーキが無かったら?ケーキが無かったらどうしたらいいの!?o(T□T)o

私とても困る。←知らんがな。

こんな記事にリンク貼るのもアレなんですが(^_^;)
未来の地球というのはこんな感じなようです。
とても幸せな記憶を感じましたよ(*´-`)

あぁ、ステキだな、幸せそうだな。
ところで、お菓子屋さんはあるだろうか。(切実)
私が望めばきっとあるだろう。
ドラえもんでも、未来には感動的に美味しいお菓子があったもの!(希望)

どんだけお菓子大事やねんな…
私はこれでいいんだろうか。
良くなくてもどうしようもないけど(笑)

未来でも、食いしん坊万歳\(^-^)/



追記・・・お菓子が無ければ夢を食べなさい、だって(笑)





2016.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



貰っちゃった!


20万円(´∇`)
しかも、
これ、
1ヶ月分の
おこづかいですよ!
(≧▽≦)ニャハ♪





藤沢あゆみさんの企画ですよ!




なんと、アメブロの方にご本人様からコメントが!(゜□゜*)キセキ…


2016.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



ステキな嘘で幸せ世界

こんなステキな企画があるのですね。

ステキな嘘が咲く日でありますように。
それってとっても
へ い わ \(^o^)/
ね。

どうせこの世はぜーんぶウソ

ぜーんぶゆめだもの。
いー夢みようよねぇ(´∇`)

こないだ怖い夢見たんだ・゜・(つД`)・゜・

幸せな夢がいいよ(`・ω・´)







2016.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



13年前のやり残し

この部屋に越して来て13年目になるのですが、当初から電気が点かない所が一ヶ所あるのです。
ほぼ全く使わない場所なので、13年間ほったらかし(笑)

それがこの度、いつもお邪魔してるブログ

宇宙元日のお話が紹介されていて、そのやるべき事の中に「電気」関連があったので、電気、点けました。

13年間待たせてごめん。


はじめまして。
ありがとう。

2016.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



『言いにくい事を言ってみたら良いことしか起きなかった』

これ
ホ ン ト だ っ た

こちら、橘なな子さんのブログ
【ゆるマンガ】セミナーまでに乗り越えた壁(完)
の中のお言葉でして、私はこのマンガのお陰で

「お金貸して下さい。。。」


と、経済支援を申し出る事が出来たのです。
もはや命の恩人。

橘なな子神社への奉納はこちら(^^)

ゆうちょ銀行

記号:10550
番号:56661101
トグチマミ


詐欺ではないですが、寄付でもないです(笑)
橘さんのブログを読んでみて下さい(*´ω`*)

ご利益あります。
ただし、勇気が必要です。



2016.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


