

--.--.-- | | スポンサー広告



全くアメブロ(クリック!)ばっかりになってますが、私は元気です(笑)

ログインがめんどくさいし、こっちを辞めようかーと思ったりもするけど、2足履いておく(笑)

最近、無意識に「Here I am」を歌っているのに気づいたのです。
(無意識だからね)

まぁ、好きだけども。

ホントに気付けば歌ってて、「ハッ、まただわ」と思っていました。

が、


私はここよ。
準備が出来たわ。
もう逃げない。



Oh・・・

今年何も無ければ、もう一生独身かなぁ(笑)









2016.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



1足す1は2。3引く1も2。

どっちも答えは2。
どうやっても、答えは2。
算数は、それでオッケー。

でも

足して得た2と、3に足りない2。

同じ・・・?

要するに3食食べたいなって話(笑)

今は食べてるけどね……(´ー`)


ところで、FC2使いづらいです(´`)
ログインばっかりで。
アメーバに引越~?
( ̄~ ̄;)

2016.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



武装解除

守られたいと思った。

守られていた事に気付いた。

守られ無くてもいいと思えた。

私を攻撃するものなどいない。

だから

盾も犠牲も、もういらないんだ。

最初から、敵なんていなかった。

一切の武器を捨てる。

鎧を脱ぐ。

バリアも壊す。

だってもう、いらないんだから。

役目は終わった。

もう、私の世界は大丈夫になったから。




2016.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



働きたくない

と言い続けて来たのにシレッと働き始めましたが、、、
働いてる感じがしないのです。

まぁ、まだ新人なので仕事なんて出来ない事を差し引いても、無職期間とあんまり変わらない気がするのです(^_^;)

そんな事はないんだけど、そうなんだよねぇ。

24時間全てが自分のものだった所から、朝起きなきゃなんなくなったし、眠いと思ったら寝ればいいと言う訳にはいかなくなった。

のに。

まだ給料が入ってないので、お金が無くて辛いところはあるけれども、

他は・・・?

なんか、

特に、

『苦』が無い

・・・( ̄ー ̄)?

今まで『苦労こそ人生!』みたいなマインドで来たので、なんか、この平和に慣れない(笑)

願いが叶い過ぎてどうしようなのです(^_^;)

12年前に願った「ふつーの生活」

毎日が不思議でならない。

なんだかね、全てがデジャヴ。

昔読んだ本を再読しているような感じです。

もしかして『働く』と言うのもこれで最後かも知れないな。

どうなるんだろう、これから。

2016.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



今の話

過去、どんな事を乗り越えて来たかなんて、興味はないのです。
どんなに幸せなのかと、ただそれだけ。
今、どんなに幸せなのかと。
笑顔だけが見たい。


2016.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


