スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



「何がしたいか分からない」

てのは、

別に何もしたくないけど、「何か」しないといけない(ような気がする)から「何か」したい。
けれども、
何がしたいか分からない…


私変換
 ↓

別にお腹はすいてないんだけど、何も食べないと皆が心配するし、まぁ何か食べた方がいいだろうから何か食べようかな。
でも、別に今食べたい訳ではないし、食べたい物もないんだけどな…

的な?

何がしたいか分からない?
何かしたいと思ってる?


気持ちってのは「出すもの」ではなく「出るもの」
と言う言葉に凄く納得。
なるほど…( ̄O ̄)

欲求ってのは自然に発生するものですよね。
寝ようとして寝られるものではない。
眠いから寝るのだ。(生理的欲求)


自然に起こること以上に素敵な事なんてない
by高槁ナナ


「何かせねば!」(゜ロ゜)とムリヤリ頑張る方が不自然なのね。

なぜ何かしようとしているのか?



悩んでない人の悩み相談
杉田さんのブログ
http://ameblo.jp/takashisugita/entry-12045508420.html

相変わらずリンク出来ないので、コメントから翔べるようにしました(笑)

スポンサーサイト

2015.08.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


