スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



死なない理由

ネタバレあり



終了直前に駆け込んで観てきました。

凄 い 良 か っ た !

まさか泣くとは思って無かったので不意打ち喰らいました。


写真は今回の主人公(だよね?)のフュリオサです。

彼女がもうマジ、カッコいいです。

崇拝したいです。

むしろしています。

大隊長ーー!∟(゜ロ゜∟)



独裁者イモータン・ジョーの手下として仕えながら、ずっとヤツをぶっ殺す隙を伺っていたフュリオサ。

故郷である緑の地へと帰りつくも、「緑」は既に失われていた。

いま、遺された緑の地は、悔しくも独裁者が支配していた砦なのだと気づいて引き返す。。。

結局イモータンと闘う事になり、フュリオサは復讐を果たします。

彼女こそ聖母。

そしてもう一人、ウォーボーイのニュークスと言う男が出てきますが、こいつが、

死なない


凄い死にそうなのに死なんのです(笑)

(汚染による病気で長くないらしい)

そして誰も彼を殺さない(笑)

「何故トドメを刺さん!」と何度叫んだ事か。

死にそうで死なないし、ここぞと言う所で残念な男ニュークス。

完全なイモータン崇拝者でしたが、色々残念な事が重なって(笑)フュリオサ側に付く事になり、最後には英雄として死にます。

彼の死ぬべき所はここか。

なかなか死なないヤツは、まだ何かお役目があるんだな、と思いました。

なかなか死なないヤツ

私です。

何度も死にかけては戻ってきました。

何で生きてんだと思うことも多いのですが、きっとニュークスみたいにまだお役目があるに違いない!

と、うっかり生きる勇気をもらったマッドマックスでした。


フュリオサーーーーーーーーー!\(゜ロ゜\)





スポンサーサイト

2015.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


