スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



試作第1号機

布ナプキンを作ってみた。
これが中のヤツ。


これを包んだら



完成w 

もう疲れたので羽も何もないけど強制終了です(笑)

下にあるのはフェリシモの布ナプです。 
ずっとこれを愛用していましたが、布ナプってなんせ高い。 

古い布ナプを切ってみたら、そんなに特殊な物も使ってないみたいだったので、作れるんじゃね? 
と思ってしまったのです。

けっこう自作してる人もいるんですね。 
作り方も検索でいっぱい出てきました。 

『吸収体には「ネル生地」を使用』 

「ネル生地」ってどんなだ。
それでないとダメなのか?

まぁいいや、なんか吸収しそうないらない服を使用。
表地も捨てるキャミソールを使用。 

知識もミシンも無いけど、とりあえず出来た! 
使用感は問題無し(^-^)

でも、スナップが無いのはやはり問題(笑)

スポンサーサイト

2014.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


