

--.--.-- | | スポンサー広告



緊急でも重要でもないこと

やりたい事から先にやるべし。

やるべき事をする時間が無くなる?

何とかするでしょ(笑)

やんなきゃいけないなら。


『7つの習慣』の一つ
 「重要だが緊急ではないこと」を優先させると言うアレ

やりたい事やった後は元気になるから、やんなきゃいけない事も出来ちゃうかもよ!


そしてタイトルは間違ってませんよ(笑)
「重要でも緊急でもない」っていいよね(´∇`)
無駄こそ文化の証。

やりたい事からやらないと、1日が終わっちゃうよ。

1日の積み重ねが人生だからね。





どうにでもな~れ~

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・∀・) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚



2015.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


