スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ポイント記録 お試しサプリ【豊潤サジー】

去年の7月からずっと【下書】に入ってた。
久々のポイントサイト系の話。

色々お試ししましたが、継続使用ってなかなかありませんね。そもそもポイント目当てなのでいいんですけど。
そんな中で今も継続しているものがあります。



サジーです。

「凄く酸っぱい」らしいけど、酸っぱいの好きだし、ハチミツ入れて飲めば良いよね(´∇`)

と思って頼んでみました。



付け替え用の蓋とビンを開ける為のオープナー付き!
気遣い素晴らしい(´∇`*)



中身はこんな感じです。

飲んでみた。

そんなに酸っぱくないよ?

散々「酸っぱいです(>□<)」と言われていたけど、そんなに大したものじゃ…

それより…

においが無理(。´Д⊂)

何か独特の臭いがあって、どーしよーコレ、無理ー・゜・(つД`)・゜・と、思ったんですが、

慣れた?(笑)

最初は豆乳とかで割って飲んでたんですが、ストレートで飲むようになると、何だか気にならなくなりました(笑)

夏は果汁100パーセント系のジュースで割って飲むと最高(´∇`)b
↑と言う所まで来ました。
酸っぱいの苦手な人はダメかと思います。
ステビア(甘味料)入ってるので、うっすら甘味もあるんですが、お酢みたいなあっさりした感じじゃなくて、
栄養たっぷりな、何か「濃い」味がします。


毎回社長さんからのお手紙が同封されてきます。

お盆くらいに商品を頼んだ際、「弊社お盆休みの為…」と言うメールが来て、何ていい会社だ!と感動したんですよね。
休日を大事にしているのは良い会社。
定休日って、あった方がいいと思います。
みんなもっと休め…( ´△`)

ん?
あ、で、サジーの効果ですが(笑)
毎日ちゃんと飲んでないので何とも言えないのですが←
目に見えてイイ!って事もないです(^_^;)

せっかく健康になったので、ちゃんと続けたいのですが…(お金がですね…)

でも味が気に入っているので、休みながらも続いています。

商品と共に会社も応援しています(^^)
スポンサーサイト

2016.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ポイント



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


