

--.--.-- | | スポンサー広告



頑張っちゃいけない事

人間関係
家族、友達、恋人、その他?

「無理して頑張る」の頑張るの方ね。


とにかくあらゆる「人間関係」と言うのは頑張るものじゃないのかなーと思いましてよ。

頑張って相性が良くなる訳でもないし、頑張って良くした関係って気を遣うし。

仲良くなれる人とは「自然と」仲良くなれるって、羽林由鶴さんが言ってた。
なかよしって、そう言えばいつの間にか仲良くなってるものだよね。

他人にエネルギー使うより、自分に気を遣う方がよっぽど心地好い。
色相も濁らない!←サイコパス

clearに生きましょう。




2015.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


