

--.--.-- | | スポンサー広告



自己啓発いろいろ

「お姫様ごっこ」という本に出会って、3年が経ちました。 
それから色んな本を読み、ブログを見、真似してやってみたり。 

3年もかかったけど、ようやく本に書いてある内容が分かって来ました。 

読んだ時も分かったつもりでいたんだけど、最近になってやっと賦に落ちたというか、心から理解出来るようになった気がします。 

従うべきは「本」ではなく「心」だという事。

願い事が叶わない、現状が変わらないなら多分「心」に背いているのだと思う。
 
願い事は「わくわくして書く」事が大事。 
棒読み状態なら、多分まだ願う段階じゃないんだ。 

潜在意識は感情に反応する。 

Follow your Heart.


2014.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


