スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



若者よ、若者以外よ、夢を持て



《ネタバレちょっとあり》

シンデレラの時の予告で、これは観なくてはと思い、観て参りました。




予告が素晴らし過ぎた映画かな(笑)

ちょっと(大分?)予想と違いました。

ウォルトさんの秘密とかなのかと思ってたんだけどな(´`)


期待とは違いましたが、面白かったです。



アテナ役の子が凄かったですね。
何歳なんだろ。
アテナ自体、何歳の設定なのかは分かりませんが、彼女は人間ではありません。
アンドロイドです。

殺陣シーンが凄く凄かったです…(´∇`)マジデ
ディズニーであんな激しいアクションするんですね。
死んだのは人間ではない、けど、も。


最初から最後まで痛そうなシーン多目(笑)
肩に力入りっぱなしです。


『夢を持つ者たちは団結しなくてはならない』

というのはアテナの遺言。

アテナは最後、フランクを守って死んでしまいます。



その後新たな「謎の子供たち」が世界中の、夢を持って頑張っている人達の元へ向かいます。

この映画そのものが「ディズニー」という会社の求人広告なんじゃないかな、と思いました。


さすがディズニー。
やることが壮大過ぎ。

貴方がバッジを貰えるかどうかは、この映画を観てどう思うか、かも知れません。




この映画の、私最大の疑問。

最後のミュージシャンは誰なんだろう(笑)







スポンサーサイト

2015.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


