スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



祭魂

第五回東北六魂祭が閉幕致しました。
黙祷から始まる祀りです。

最初は全然行く気も無かったのに、ブルーインパルスが来ると聞いて寝不足でも元気いっぱいに行ってきました。

さらに

遠いしー、人多いしー、とか言いながらしっかり二日間参加してきたという(^_^;)

とても楽しかったです。

祭のパワーって何かいいですね。
日本人で良かったなぁとおもいます。

何百年とこうやって、何かを願って、何かを祈って、発散して、吸収して、続いてきた、祭。

「六魂祭は晴れる」というジンクスを無事守れました!

(一日目と二日目の間に降るという奇跡。神様凄い)



来年の青森で六県を巡り終わります。

秋田に来てくれた方々、出演者の方々、有り難うございました。

民謡とポップスの融合、臼澤みさきちゃんのフリーライブ。



(写真ないけど)やまだひさしさんも有り難う。



空前の交通規制。
物凄く広い範囲が完全封鎖。
至るところに警備と案内の人(かなり孤独)
本当にお疲れ様ですm(__)m

普段は車で埋まっている道を歩く(´∇`)

スポンサーサイト

2015.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


