スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



本棚 と俺ウツ2

私はいいともじゃなくて「逃走中」で出合いました。



「お金欲しい~♪」って言ってた気がする(笑)
ステキ(´∇`)


大分立派なお坊さんなのですね。
そしてホントに女性目線(^_^;)

「こんな男はダメよ!」とか言ってますが、全ての女の味方!って訳でもありません。
言ってる事に筋が通っていて、凄く納得出来ます。
見開き1ページ完結型なので、すぐ読めます。
オネェ口調で読みやすい(笑)

この本のタイトルになっているのは「仕事が大変」と言う人への昭善さんのアドバイス。

【仕事を必死にしてると、だんだん体が前のめりになってきて首と肩が縮こまって、胸も閉じていくのよね。

胸が閉じると気持ちも内側に向かってくるし、呼吸が浅くなって過呼吸になったり、ろくなことがないのよ。】

デスクワークに限らず肉体労働でも同じなんですよね。

なんか丸くなろうとするのだ。

相変わらず、休みが少なくてお疲れ中。

何だか息苦しい。吸っても吸っても酸素が足りない。

そんな感じ。

「叫ぶ」と言うのはつまり息を吐くと言うこと。

限界まで息を吐いたら勝手に吸い込んでくれます。

深呼吸って本当に効くんですよ。


でもやっぱり一番は寝ることかな(´∇`)

深呼吸しておやすみなさい\(^o^)/







スポンサーサイト

2015.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


