スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



大館グランドパークホテル

大阪の一件から、何だかすっかりホテルライクになってしまいました(*´ω`*)
結婚式がありまして、電車で二時間。
泊まる必用はないけど自分の為にホテルをご用意致しました。

一階に温泉があるホテルです。
(ていうか大館は大体のホテルに温泉があります)


ベッドヘッドに読書灯、サイドテーブルの所にフットライトがあります。




ベッドからの眺め。




カーテンを開けるとこんな感じです。
暗いでしょ(笑)
晴れてれば星が綺麗かも知れません。





カフェスペース(*´ω`*)
ここでゆっくり読書を…する暇が無かった(´`)





こちらは備え付けのアメニティ。
だけど、

・・・men's・・・?


通常こうなのか、それともMenと見なされたのか!

大浴場にはちゃんとボトルの化粧水とかありましたよ、女性用が。
まぁどっちにせよ自分のを使うのでいいんですがね(^_^;)

朝食は普通でしたね。凄く普通。

寝間着の作務衣みたいのがワッフル地で気持ち良かったです。



ところでその日、秋田は今季一番の大荒れ状態でした。
タクシーが捕まりゃしない(^_^;)
ホテルに辿り着くまでが一番大変な道のりで、正直後悔しましたがε=(ー。ー;)

でもお部屋も綺麗だし、温泉も伸び伸び入れたし、とても快適でした。
もっとのんびりしたかったなぁ。

いずれまたホテルステイを企てようと思います♪
スポンサーサイト

2015.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


