スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



新しい試み

ふと思い立って・・・ポイントサイトはじめました(´∇`)

興味が無くはないけど、私には関係ない事だと思ってました。

とりあえず有名どころらしい「げん玉」「モッピー」「ゲットマネー」に登録して1週間程経ちました。

アプリをダウンロードしたり、サイト登録したり、商品を買ったり

せず(笑)

ただただすごろくしたり、ビンゴしたりCMを見たりしていただけなのに

ホントにポイントが貯まります。

「げん玉」が一番貯まっていて、今現在300円分あります。

世の中は知らない事だらけですね。
知らなくてもやってみた方がいいですね。
今年は「挑戦の年」らしいので、自分から動いた方がいいみたいです。

攻めるが勝ち

スポンサーサイト

2015.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ポイント



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


