

--.--.-- | | スポンサー広告



本棚

☆ちょっとネタバレあり☆


主人公は律子という女の子。中学三年生。
イケメンで優等生の彼氏がいて、成績もまあまあいいので、進路に悩むこともなく、この先もこのまま安泰な人生なんだろうな…そんな時、
幼なじみが帰って来た。


まぁ、三角関係か。
と思いますよね。

そんな簡単な話じゃないのが草野たきさんの凄さです。
幼なじみが帰って来た事を引き金として、律子の根底の問題が露呈していきます。

皆が羨むステキな彼氏。
でも、ホントの恋とは違う?

あの子と私は友達じゃない?

ホントの所、うちって「大丈夫」なの?

私がモドリタカッタ「あの頃」は・・・


ずっと見ないフリをしてきた問題に決着を着ける、律子の自立の物語です。



2015.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


