スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



俺が鬱になりまして(愚痴です)

過労自殺ってこういう事なんだなと思った年末年始。
病みに病んで、本当に狂いそうになったけど、何とか(今は)持ち直したので記録しておこうかと。

仕事のせいで自殺なんて馬鹿らしすぎる。私の人生が馬鹿らしい。
でももう疲れたんだ。もう疲れたんだよ!
というような事を寝ても覚めても思ってました。

本当に寝ても覚めてもで、酷い夢ばかり見て(首絞められたり)そのうちに眠れなくなって来ました。

睡眠て大事です。
眠らないと多分「人間」でいられないんじゃないかと思います。

眠れなくなって鬱になり、眠れないから酷くなるんじゃないかと思う程。

「感情」というのは凄く凄く激しいもので、健康な体でないととても支えられない。

嫌な事が起きても、受け入れる事も跳ね返す事も出来ずに飲まれてしまい、自分の外側で消化不良をおこしていて気持ち悪くなる。

訳わからんですが、そんな感じです。

何故か凄い食べてました。
味も食べるものもどうでも良くて、とにかく突っ込むように食べてました。

また訳のわからん事を言うと「精神的な吐き気」を常に感じていて、それを押さえ込むように食べ物を飲み込んでいました。

その反動か、または安堵か。
今、本物の吐き気に襲われています(笑)

何が馬鹿らしいって、俺バイトやっちゅーねん(笑)
何故ここまで追い詰められているんだと(^_^;)
それで死ぬとかアホらしいにも程があるってば。
たかが仕事でさ。

いつまで歯を食いしばるつもりだ?
食いしばる歯が無くなるまでか?

と思ってたら歯が欠けましたし(笑)

もし読んでる方いたらありがとうございます。
ゆっくり元気になりましょうね。

無理すんなよ、バカヤロー!












スポンサーサイト

2015.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


