スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



2014年総括

明けてしまいましたが、2014年のまとめです。
2014年の漢字は『祝』の一文字でした。

年明けから結婚の話、結婚の話、結婚の話・・・
11月からは結婚式に出掛けまくりました。
仕事の人手不足がかなり深刻化し、私フル稼働状態が続きました。

……何か、誰かの為の1年て感じ。
良い悪いに関わらず。

そんな2014年をざっくりまとめ

Cのプロポーズ話
Nの結婚報告
モンキーマジックのライブ
歳祝い同窓会に乱入
ソチオリンピック
腹筋とかしてみる
まったりバースデー
魔法のあいらんどからブログ引っ越し
花火大会
痩せたらしい
草間彌生展
遂にガラケーとの別れ
カリグラフィー
事故
妊娠報告
結婚式1
結婚式2
結婚式3
怒涛の年末年始

公私共に、私大人気(笑)




スポンサーサイト

2015.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


