スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



夢の世界

大阪に行って来ました。



2014年は『祝』の一文字で、年明けから結婚報告ラッシュでした。
有り難い事です。
そんな今年最後にして最大のイベントが大阪での結婚式でした。
前日まで爆弾低気圧で大変な状態でしたが、当日は何とか落ち着き、無事行って帰って来る事が出来ました。
秋田では見たことないレベルの凄いホテルだった・・・(´∇`)
ホテルで車売ってるとか(゜ロ゜)

引き寄せの本でよく「用が無くてもホテルに行って優雅な気分に浸ってみましょう」とか書いてあるけど、そんな気軽に入れないし、私はホテルより公園の方が好きだ!
とか思ってたけど、いい機会なので「私はこのホテルの常連のVIP」くらいの気持ちで満喫してみました。
けっこう良い気分でした(笑)



空港で出会いました。
そらやん(´∇`)
かわいい💗

今度はゆっくり遊びに行きたいものです。
もちろん、豪華なホテル付きで(*´ー`*)



スポンサーサイト

2014.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


