スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



不祝の歌

私は、間違いです。
誰も望まなかった子どもです。
空に還るべきでした。
悪夢の中に宿ってしまった、嘘です。
悪夢は覚めず、嘘はますます大きくなった。

溶けてしまえば良かったのです。
そうすれば、その方が、愛して貰えたかも知れない。

天国の記憶も、もう無くて。
どうして来てしまったのか、弁解も出来ません。

『いのち』を大切にする人たちが、私の『いのち』を救い上げました。

空っぽのまま『いのち』は望まれるままに育ちました。

人並みの愛があれば、きっと満たされるだろうと、それらしきものがあれば、そこに入れてみました。

もう辞めよう。
自分の子宮を探すのは。
温かい、やさしいはずだと言う、その幻想を捨てよう。

私は、間違いです。
始まりはそうです。
でももう、許されてもいいはず。
何より、疲れたのです。
祝福ももういらない。
悪夢は終わるのです。


スポンサーサイト

2016.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


