スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



借金地獄

ヤル気とか元気とか、『出さなきゃ!』って頑張ってる人。

頑張って出したソレって多分『借り物』なんだと思う。

『頑張って出す!』ものじゃなくて、本来は『勝手に出る』べきものだから。
(確か杉田さん(クリック!)が言ってたはず)

笑顔みたいなものですな。

でも、無くても出さなきゃならなくて、『頑張って出す』てのは、自分に対する借金。
しかも、借りていると言う自覚も無い。

奪われるだけ。

「無い!?無いじゃねーよ、何とかして出せや!」


私が私に言われてハッとした一言。

私①「誰にも迷惑かけない様に頑張って来たのに!」

私②「私に迷惑かけてんでしょうが!!!」


あぁ、そうですね・・・殺されてもおかしくない程、私に酷いことをさせて来た。


どれだけ借りがあるだろうか。


スポンサーサイト

2016.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


