

--.--.-- | | スポンサー広告



グルメツアー人生



サンクスでぐでたまを捕まえた(´∇`)
お餅みたいな…ってお餅も入ってるよ!ずしっと重いと思った。
何か注意書に『東北地域はぎゅうひです』って書かれてたけど…他はお餅なの?(´`)


ご飯を食べたら次のご飯の支度をする。
ご飯を食べて、ご飯を作る。
ご飯の為に働いて、働く為にご飯を食べる。

変なの(笑)

鶏が先?卵が先?
2択で迷っているようじゃ、いつまで経っても答えは出ないよ。
そこに答えはないからね。


こうやって見ると、我々は食べるために産まれたのねー。
グルメツアーしに来たんだよ。

だからいっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑って楽しんで、あ~お腹いっぱい、ごちそうさま\(^o^)/って逝かないと、死ぬ間際に悲しくなる。

カロリー不足はシニキレナイ(笑)

お腹すいてると眠れなかったりするしね(´∇`)

なんだ、そーゆーことか。




毎日満足してますかー?
今日も美味しく、いただきます(´ー`)




2016.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


