スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



本棚:オランダに行きたい


いきなり③のご紹介(笑)
たかぎさんは『ひとりぐらしをトコトンたのしむ!』と言う雑誌で出会って好きになりました。
あれけら10数年か・・・(笑)
この本ではじめて、イラストでないたかぎさんを見ました!
かわいい!

私は155㎝なので、この150㎝ライフも凄く共感。
むかしは嫌だったんですが、最近では態度がデカイせいか、あまり小さく見て貰えなくなりました(^_^;)
ので、もう(あんまり)気にしてません。


世界一平均身長が高い国がオランダなんですって。

美味しいものの話がスッゴイ、スッゴイ!美味しいそうで、思わず行きたい!と思いました(´∇`)

基本、言葉が喋れない国と言うのは諦めているのですが、そんなもんすっ飛ばして行きたくなりました。

まぁ日本語しか喋れませんがね。
何なら日本語もちょっとヤバイですがね。

『どんぐり姉妹』では韓国に行っていてキムチに曳かれてしまった。
食べれないのに(笑)

食べたい欲求。
給料日前だからね!

海外旅行、誰か連れてってくれないかなー(´∇`)
ご飯だけでも…←

ところで、テレビで外国語シリーズのアラビア語会話が、もう3年くらい再放送なので、そろそろ新しく撮って貰えないだろうか(^_^;)
何なら私出ますよ!(笑)





スポンサーサイト

2016.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


