

--.--.-- | | スポンサー広告



知られざる秋田名物

どの辺が「知られざる」のかと言うと、当の秋田県民が、これを秋田でしか売ってないものだと言う事を以外と知らない(笑)


まぁほぼ丸ごとバナナなんですけどね。



昔はホントにバナナとクリームの「バナナボート」だけでしたが、最近は仲間がいっぱい出まして、こちらはチョコ入りのヤツ。
フルーツ入りの「フルーツボート」とかバナナなしの「あずきボート」とか、色々出てます。

アベックトーストも耳なしが出たのよ。

ここまで秋田県民にしか通じない話でした(笑)




2016.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


