

--.--.-- | | スポンサー広告



救える者など誰もいない
誰も誰かを救えない
だって起きてないんだもの。
まず目を覚ましたら?
目覚めた日となら救えるの?
目覚めた人でも救えない。
やっぱり結局寝てるから。
寝てるって何?
楽しいこと。
楽しい夢を見るってこと。
悪夢の人は?
寝てる事には変わりないでしょ。
目覚めるって何?
気付くって事。
「これは夢だ」と気付くこと
何で夢なんか見るの?
楽しいから
楽しくない
楽しくしたら?
どうやって?
楽しい事をすればいー
楽しい事ってなに?
何が楽しいの?
なんだっけ、忘れちゃった。
何かがさっと引っ込んだ。
光が当たるのを避けた
知ってるんでしょ本当の事
お金があったらそれやるの?
ホントに絶対?一人でも?
今なにか考えた?
考えないようにした?
見ないように聞かないように
出来ないままで
今までと同じように

寝よっと。



2016.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


