スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



日記です。

内容レポではありませんm(__)m


なんと…行ってしまいました…(; ̄ー ̄)
会場のアトリオンは


こんなところ。後ろの


これは、パイプオルガンのパイプです。

みつろうさんの記事。
後ろ髪を引く聖地秋田

あの不思議な楽器、ハンドパンて言うんだ!



いやー、行く行かないの葛藤!
そりゃするでしょ。
だって飢え死に寸前なのにさ、お前
バカじゃねーの( ̄ ̄)
何やってんのっつー話だよ・・・

前の『あり得ない』の記事はこの事です(^_^;)


どんだけ悩んだか。

開始時間まで。

13時に家を出た人(笑)

決定的に諦めさせてくれるものをずっと探して、結局行っちゃうって言うね。

変わんねー。
手遅れまで待つの変わんねー(T-T)

行くにせよ行かないにせよ、自分で『決める!』と言う勇気が出ず、

満員になってくれないかな、とか
突然、掃除しなきゃいけないし!とか言い出したり
占いに「行くな」的な内容を探したりとか(笑)

行きたいけど行けない状況(つまり自分で決定しない)に逃げようとする。
のだが

数ある開催地で秋田だけガラガラ
掃除も洗濯も終わってしまい
果てはラッキースポットが「イベント会場」だった(笑)

家で転がってる事さえ出来ず、家からも逃げ出して、、、

結局引くに引けない状況に頼ってしまった感じ(´`)

往生際悪く「入場不可」を願ってました(笑)

快く入れて下さいました( ̄ー ̄)


お客さん、
少ないと言えば少ないし、多いと言えば多い。

いや、秋田でこういうのって、どんだけ人気があるのかと思ってたので、むしろ多いのかなと。
(秋田じゃない人もたくさんいたと思うけど)

秋田開催は、発案者の方がフとひらめいて下さった事から始まったそうです。
奇跡を起こしていただき、本当に感謝です。

カノン瞑想泣きました。
が、ワラエルでも泣きました。
ぜひ紅白で歌って欲しいと思いました。
きっと何かが癒えると思うので。

隣の人と「夢を否定する」と言うワークがあり、とっても勉強になりました。

もし叶えたい夢が「お金が欲しい」なら
「何故あなたはお金が欲しくないのですか?」
と聞くのです。
お金が欲しいんだけど、今はない。
ではその状況で得られているものは何か。
お金を手に入れてしまったら起こる(であろう)嫌な事は何なのか。
を知るブロック解除ですね。

もうノート取りたかったです(笑)

自分を客観で見て、認め、許し、感謝し、導く。
それがカノン瞑想かな(´∇`)
幸せな時間でした。


今度はあのパイプオルガン聞きに行きたーい\(^o^)/


スポンサーサイト

2016.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


