スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



あなたはいいわよね~

成功している人が成功したのは、アレがああでこうだから。
「でも私の場合は・・・」と思ってしまうのは、根底にどうせ私なんかと言う思いがあるから。
そして、それに気付いてない。

さっき気付いたので書いとく(笑)

れいみ先生が以前よく、
『でもそれは玲巳さんだからですよね』『玲巳さんだからそれで大丈夫だったんでしょうけど、私の場合はこうなので、ソレじゃあダメだと思うんです』と言う事を言う人がいる、と書いておられましたが、それ

私だったー!

( ̄□ ̄;)!!マジか…

分かってるつもりだった。
そんなこと言うなんて不届きなヤローだ、もっとしっかり読め!と…思ってた…けど…


お 前 だ よ !

(/´△`\)ハズカシイ…


無意識って恐いね。本当に自分の事って棚に上げてるんだな。
ダブスタしてる人って、じゃあ本当に分かってないんだ。(; ̄ ̄)オソロシイ

何度も言ってますが、今無職なのです。
無職ってのは「定収入」がないって事。
少額でも「給料日」がある人とは事情が違うと思ってました。

事情なんてね、 みんな違うんですよ。
むしろ同じ事情の方があり得ない。それこそ絶対ない。

外側なんてどうでもいいことだって、もう何十年やってんだ(/o\)

目を向けるのは外側の状況じゃなくて、内側。気持ち。
あーもー…全然身に付いてない(´`)
人間の感情は二種類しかないんですよ。

快不快、喜びか悲しみか。
大体不快、悲しみの方だろうから(笑)逆方向行きゃいいんだわよ。

その行き方が分かんないんだって。
私も分かんないんだってば。
だから色々やって迷子になってるでしょーが(笑)

神様に文句を言ったり、寝たり、物を投げたり、延々と誰かのブログを読んだり、生きる意味をググッたり、空を見つめたり、絶望したり

ヤバいなコイツ(^_^;)

お菓子が食べたいただそれだけなのにー

凄い散らかってしまった。でも片づけない(笑)
このまんま上げる

スポンサーサイト

2016.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。