

--.--.-- | | スポンサー広告



れーみ先生の
悲劇のヒロインを卒業したいあなたへ
と言う記事に感動して、どうしてもお手紙したくなり、

だがしかし、駄菓子菓子、だがしかし

こんな私が畏れ多くもメッセージだなんてそんなそんなそんな(/´△`\)

などと、人様のブログに図々しくコメントなどしちゃったりしている癖に今さらそんな事を言い出して暫しスクワット20回くらい躊躇ってはみたけれど、結局欲望に勝てずにお手紙出しちゃった。



皆さまからのファンメールで癒されてます♥で、「皆さま」の仲間に入れて頂いた!!!!!!!
(怒られたい人が私)


これはお赤飯を山のように炊かなくてはならないのではないか。(材料がないが)

なんたる奇跡。人生でこんなことが起こるものなのか。
それなら!

幸川ファミリー様に、いつかお会いしたいです(*´ω`*)

あぁぁぁぁああぁぁぁぁ!
そそそそそんなの無理!考えただけでもバクテン30回でも足りないorz

これが恋か。
恋って大変だな。

どうしたら爆死せずに済むのだろうか。





2016.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


