

--.--.-- | | スポンサー広告



何年かかるか分からない夢が叶った話



桜吹雪き。

満月の下で桜を見てみたいわ
と、思ったのです。

この夢が叶う為には
まず、
満月であること
ですよね。そして
桜が咲いていること
更に
晴れている
と言う3つの条件が揃わないと叶わないのです。

通常桜が見頃になるのが4月下旬なので、その頃に満月があればいいのですけど、晴れててくれないとね。

満月で晴れてても桜が咲いてないとね。

みたいな事になっちゃうので、ともすれば何年かかっても夢が叶わない可能性もある。

そうなると条件が増える可能性もある。

仕事で見れない……


そんな満月のお花見が頭をよぎったのは確か先月。

あれ、今年イケるんじゃね?

あっさり叶っちゃった(*´ω`*)

もはや叶う事しかよぎらないんでは。
叶いが願いやすくなってるから。

写真が撮れなかったのが残念。
来年も叶うかな~





2016.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


