

--.--.-- | | スポンサー広告



ひっそりラブレター

全部捨てたいとか、「何か」したいとか(何かってなんね)とにかく変わりたいとか、そんな衝動に駆られる時がある。


櫻田こずえさんの記事。

ずっとこずえさんのブログを見ていたんだけど、スマホが使いづらくてずっと行けないでいたらコメントがクローズになっていた。
こんにちは、お久しぶりです。シューです。
(櫻田ネーム 笑)

それはともかく、櫻田さんのまとめ方は凄く美しいですね。
心情を見事に書いてくれてます。
その通りその通りなのです。

結局どこにも行かなくていいのだし、全部捨てる必要もないし、むしろ捨てちゃダメ。「捨てる」に逃げちゃダメなのですよ。

えぇ、分かってます|(-_-)|キコエナイ

私なんてせっかく3歩歩いたのに全力で後ろにダッシュしてしまうみたいな。

本棚にスザンナ・タマーロがあって軽くガッツポーズ(笑)

ラブレターになっちゃったよ(^_^;)


全部抱き締めて、次のステージへ。




2016.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


