スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



支援される私

どういう訳か誕生日を2日過ぎた今日、一気にお祝いが。
誕生日当日は何だか沈んでまして、スマホもケータイも何か調子が悪い。
動かないスマホを投げ飛ばして過ごしてました。
19日もあと数時間と言う当たりで、やっと脱皮が終わったと思ったら、そこから一気に上がって来ました。

疲れた(^_^;)

ホントもう今年凄いです。おかしい(笑)


以前友達からデカイ段ボールで支援物資を頂いた訳ですが、

今度は別の友達から米を貰ってしまいました・・・(ーー;)
いや、くれって言ったんだよね…

ホントこんなのが友達でゴメンだぜ…

他にもインスタント食品とかレトルト食品とか、服とか、ホント…避難中
か。
一人で何やってんだ・・・


事情を知らない別の友人からは

本物の防災グッズが届きました(笑)
こんなご時世だからね。

電池も電源もなしで使えるヤツ!
音もクリアで全然普通のラジオ。

回し続けないといけないから、日常的には使えないな。
と、思ったら、

米と一緒に電池式の小型ラジオが入ってたー!

何でうちのラジオ壊れたの知ってんだ(T_T)

シンクロが凄すぎる。

生きろ、死ぬな、とみんなに言われました(^_^;)

これまでの人生でこんなに「ありがとう」って言ったことないです。

こんなに色々あったのに、まだ4ヶ月しか経ってないのね((((;゜Д゜)))

濃厚すぎ。

守られる存在になりたいと思っていた。
既に私は守られていた。
とてもたくさんの愛に、たくさんたくさん守られていた。
既にしっかり愛されていた。

ただ私が見ていなかった。
受け取る設定に、していなかった。
だけ。
そしてそれに、気づいていなかった、だけ。



スポンサーサイト

2016.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 節目



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


