

--.--.-- | | スポンサー広告



シュレディンガーの猫






あの時は封印の為、見猿聞か猿言わ猿してたので、今頃こんな話。

落ち着くと喋りたくなるものかしら。
ひとしきり喋りまくって気がすむと、やっと回りが見えるようになる。
とりあえず喋らしておきましょう。

『箱』ってのは人間の力だなぁと。
どんな悪天候からも屋根と壁と床が守ってくれる。
寒くても風に晒されず、濡れる事なく過ごせる空間と言うのは本当に有り難い事だと思いますもの。
その箱ったら走ったり飛んだりもしちゃうしね。

トラックやバスなど大型車が通るとアパート揺れますけど、それは地震前からそうで、地震後、もっと揺れるようになったと思う。

もし、またあのクラスの地震が来たら、どうかな、と。

箱はどうなってしまうでしょう。

最近は地震だけで終わらないですね(´`)

西の方は神様たくさんいるんだし、どういう話し合いなんだろうなぁ。

今ちょっと心配になるくらいの嵐(´`)
家が揺れてるん(^_^;)


2016.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


