スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



空飛んでみた







秋田に来て13年が経ちます。
近くにこんな所があるなんて、初めて知りました。



一応ちゃんと認定された本物らしいです(笑)
ホンモノってなんじゃ。

とっても『裏!』て感じの場所にあるので、わざわざ行くとなると道が細くて大変かと。

私は偶然見つけたんですけどね(笑)

35メートル上空から下界を眺めると、鳥が飛んでました。
それを上から眺める。
なかなかステキな眺めです。
かなり遠くまで見えて感動(^^)
駅裏?ですけど、多分、新屋の方まで見えましたよ。多分(笑)

13年かー…そんなに住んでんのに秋田市ほとんど分からない。

13年…マジか(^_^;)

桜は一気に咲いてきました。
お花見にも行ったことナイ(ーー;)

お花見デートしたい!



スポンサーサイト

2016.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


