スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



無職の者など誰もいない

いや、私がまさに無職です…(^_^;)

ロンダ・バーン氏の「ザ・マジック」を読んでいて、「仕事の魔法」のお話で、
(つっても私、仕事してねーしなぁ…)
と思った訳です。

すると

今だって「生きる」と言う大仕事の真最中です!

と言う声が天から聞こえました。
はい、それは嘘ですが(笑)
ちょっと奇跡っぽく言ってみた(*´ω`*)


それはともかく、そう気付いたのです。
あぁ、そうなんだ。
「仕事」ってのは「使命」ってのはそう言う事か、と。
私たちは生きに来てる。
変な日本語になるけど「生きる」をする為に生まれたのだった。
とりあえず生きてればそれでOKなんだ。


仕事に励んで下さい。もっと仕事を楽しんで下さい。
あなたは今、とても重要な仕事をしています。
それを忘れないで下さい。









スポンサーサイト

2016.03.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


