スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



機嫌直してくれよ~

姫様の取り扱いに失敗してしまった。
いつものご飯だったけど、ちょっと色々姫様の声を無視したんだよね。
そのせいか。

「マヨネーズかけようかな」→いや、油分過剰じゃね?
「味薄いよな」→いや、薄味って事でこんなもんでいいんじゃないかな

こんなもんで、だと?

お腹いっぱいだけど何か食べたい。
何か集中出来ない。
人の成功が気に入らない。
過去の嫌な事を思い出してしまう。
気が付くとアトピーをガリガリしてる。
(ー''ー)


いかん。
機嫌を損ねた…!

私なんざ、美味しく食べられれば何だって構わないのですよ。ご飯にふりかけでも十分ご馳走なのです。

そもそも大した飯でもないのに、せっかく美味しく食べようと、幸せを選ぼうとした自分を蹴ってしまった。
自分への気遣いをケチってしまった。
申し訳ございませんでした…orz

手を抜いて生きてはいかん。
もっと全力で。


↑貢ぎ物
173円。高いだけあります!美味しい(´∇`)

機嫌を損ねたと思ったら早めに対処を。
不機嫌は死に至る病ですよ。
アイス1つで済むうちにね(笑)


スポンサーサイト

2016.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


