

--.--.-- | | スポンサー広告



ネジを絞めすぎたような

9月は首の寝違えからスタートです(´`)

寝違えは痛い場所ではなく、脇の方に原因があるとか。

さらには内臓疲労、精神疲労が大元の原因だと言う。
なるほどねぇ。


なんとなくだけど、首(喉)の不調って「我慢」から来ている気がする。

言いたい事を言えない我慢、悲鳴を押さえつけた結果。

それが現れているのかなぁと。


寝違え次の日は、寝るのに苦労した(笑)
まず横になるまでが大変!
なったらなったで体勢変えられない。
寝返りなんてとんでもない(^^;)

寝てる方が悪化する気がする(笑)


自由に動けるって素晴らしいね(´∀`;)


2014.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


