

--.--.-- | | スポンサー広告



出る杭を討つのはあなた

打つでも撃つでも射つでも。

今、最高に幸せです。
しかも、完全に人の金で毎日を幸せに暮らしちゃってます。

毎日遊んで暮らしてる!
夢叶ってるじゃん!(゜_゜)

無職無収入で、2ヶ月前には死にかけてたヤツが。

全く完全に人の金で人生を楽しんでしまっています。

そこで出てくるアレ。

罪悪感。

自分の為にお金を使うなんて。
もっと質素に暮らすべきなのに。
遊んでる場合じゃないでしょ。
今に罰が当たるよ。
人でなし。ろくでなし。
生きる価値なし。

て、それ、自分で言ってるんだからね。
それに対して何とか正当化しようと言い訳言い訳。

そして、そうやって人に責められてる方がむしろ楽。
誰か責めて下さい。

Mか!!!

本来のMに失礼です。

罪悪感と戦わなくちゃ。
そう思った。

罪悪感から私を守らなきゃ。

でも。

それも違った。
むしろ、これは、罪悪感からの挑発。

戦わない。

認める。

罪悪感を感じるのを認める。

無職のくせに幸せそうにしやがって、いつか罰が当たるんじゃねーかorz...

期待に応えられなくてすみませんorz...

生きててすみません、生まれて来てすみません、必ず罰当たりますから。もっと苦労しますから。どうか許してください。

酷い有り様(´`)

そうさね。
辛いのさ。
ざわざわする。

でもそれでいいのだ。
罪悪感、感じてて。
ザワってるしかない。


消された感情は、絶対に消されない。
北風と太陽。

アメーバで橘なな子神社の記事を書いた時、リンク元の記事が削除され削除され削除されました(3回言った)

そんとき、消された私はあのように思ったのです。

で、分かった。消された感情の気持ち。

コノヤロー(≧▽≦)

あ…コレだ。こんな感じなんだ。

認めてくれればそれでいいのに。

認めてあげれば、それで済むのに。

別に悪いこともないのに。

コレはもしや
『憎しみに部屋を与えればいいのです』ってヤツ?

消せば消すほど喜ぶよ。
もっと複雑に、もっと厄介になって現れるよ。
いたちごっこだよ。

でもいたちごっこしてるうちに、体力付いて、終わらせられる日が来るかもね。

罪悪感…

罪悪?

罪?悪?

ソレ、ホント?







2016.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


