スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



メラも使えないくせに

以前仕事が決まりました!とか言ったんですが、今もって無職満喫中です(^_^;)

受けていた所の結果待ちだったので、先取りで受かった事にしてしまえ~\(^o^)/

と、ポジティ部してみたんですけどダメでした(笑)

まだそのレベルでは無かったんですな(*´-`)ハズカシイ…

結局その結果待ちの所は落ちて、お金も尽きて、堕ちるところまで落ちて、支援を受けて無事復活し、
よーし!今度は大丈夫だ!\(^o^)/

と、性懲りもなくまた突っ走ってしまい、れいみ先生からストップがかかり

またやっちまった(;´-`)ホントハズカシイ……

ここでやっと降参です(笑)

諦めが悪過ぎました。

きっちり諦めて、今はとてもしあわせです(´ー`)

引き寄せも先取りも、私にはまだ早かった。

カッコわりぃ( ´△`)

1から修行のやり直しじゃ(*´ω`*)



スポンサーサイト

2016.03.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


