

--.--.-- | | スポンサー広告



コモのパン!(写真多目)



楽天で人気の「コモのパン」を注文しましたです!


箱がかわいい(*´ω`*)


15個入り2千円のお試しセットです。

これが二個

これが四個

これが三個

これも三個

これが二個

中はこんな❤

そしてこれが一個。

ごろっとアーモンド♪

そのまま食べたり焼いて食べたり温めたり。
焼くといい匂いで幸せです(´∇`)
そのままだとしっとり美味しい。
どっちにするか迷うのだ!

ワッフルは凄くしっかりした生地でした。
パンに近い感じ。

クロワッサンリッチは焼いた方がリッチな感じになるかも。
バターの香りが良いです。

賞味期限が長く、常温保存が出来るのが魅力ですが・・・
すぐ食べちゃうから保存出来ない(´∇`)

感動するほど美味しい~(T-T)って訳じゃなくて。
日常的な美味しさ(笑)

今度は50個入りとか買う事にします。
友達にも送り付けるんだ\(^o^)/

箱のなかにはパンのみ。明細書、説明書など入ってないし、箱もかわいいのでちょっとした贈り物にオススメですよ~❤







2016.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おいしいもの♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


