スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



一年生気分2


字が下手でして・・・(T-T)


日本語はもう諦めて(笑)アルファベットで勝負しようと思って、 こんなこともやってみましたが、極められずに押入れに眠っております・・・

でもあまりにも字が下手過ぎる、日本語が書けるようになりたい←
と、諦め切れずに一年生気分(再)

やっぱり線から始まるんだね(゜゜)

字が下手でして(泣)

テキストは何種類かあったのですが、その中でこちらを選んだのは
「クセ字」用だったのと


例文がポジティブで『書いてて楽しそう』と思えるようなものだったから、なのです。

THEお仕事向け!みたいなのは
『すみません』とか『この度は誠に申し訳ございませんでした。』とか『お詫び』とか、
何か謝ってるのが多くて(^_^;)

まぁね。よく使うし、大事だけれども。
ども!

何度も何度もこれ書くのですよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

どうせ書くなら楽しい方を。
ついでにアファメーションにもなるし(´∇`)

だってね、練習ってそもそも苦手な事なので。
少しでもやりたくなるようなものでないと(^^)
それでも毎日やらないのに。

いつか綺麗な字で、例文みたいなステキな事を書く為に\(^o^)/


スポンサーサイト

2016.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


