スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



あなたにBest Way

先日れいみ先生に視て頂いたのですが、その後
こんな記事が。

・・・あれ、ココココココレまさかwa ta shi!?

\( ■ )/
(声にならない歓び)

「そんな人が多かった」と言うことなので、私個人じゃなくて、私もその一部と言う事で(^_^;)

んで、指令「休め」だった訳ですが、そりゃ休みたいけどね(T-T)
お金がね…(T-T)


『でも、天の存在からみて
休むことのほうが重要だったら
経済的なことはとりあえず
置いといて「休むことを優先しろ」って言ってきます。』

経済的な事は置いといて…(笑)

体が無いからね、後ろの方々は(^_^;)

声の人達が伝えてくれる道ってのは、その人にとってベストな方法なんだと思います。
例え茨の道だろうとも(ーー;)

だから痛くない方法も多分あるとは思うんです。
そのベストな方法が「嫌だ、無理だ😵」と言うなら回り道とかもあると思います。

回り道だから時間かかると思うけど。

でも回り道したって、結局最後はその茨の道を通ることになるのかも知れないけどね。

薬を飲んで治すとか、注射とか、病院行かずに自力で!とか方法は色々。
ただ手術しか方法がない場合もあるからね。

何か今となっては全然泣くことじゃねーなと、凄い恥ずかしいです😅

勝手に「治りました!」って言って、勝手に退院しようとしてたら
「いや、あなたまだ無理ですから」
て言われたみたいな。

「電話占い」とかそんなもん信じちゃってアンタ大丈夫?
って思う人もいるでしょう。

全然大丈夫だね
何故なられいみ先生が好きだから。
そして私も「休みたい」と思ってるから。

心の底で思ってることを、あー言われちゃったなー(^_^;)て感じです。

諦めないといけなかったんですね。
降参です(笑)

そして、何か天のサポート力がUPしたような。
そんな効果もあるのでしょうか?
何かレスポンスが早いんですよね。

絶対大丈夫だから(^^)

宜しく頼むよ!




スポンサーサイト

2016.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


