スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



電話占い2回目!

前回の電話占いでは、幸川茉莉愛先生に視て頂いたのですが、

今回は

なんと

玲巳先生にお電話が繋がりましたー!!!!!!



まりあ先生の時もですけど、
もう、それはそれは緊張しまくったです( ; ゜Д゜)
(面接の恐怖も軽く越える程w)

れーみ先生は、はつらつとした明るさでエネルギーに満ちた感じがしました。
あ、まりあ先生と似てる~と思いましたよ。
仕事を探していると言いましたら

守護霊様の、答えて曰く

もっと休め(*´-`)
ですって。


えー!(゜■゜)
↑実際叫んだ(笑)

れーみ先生「何かごめんね(^_^;)」

いえ、先生が悪い訳じゃ。


まりあ先生に視て貰って、無事経済支援を得られ、ついでに長年の悩みも解決したので
「きっと近々就職も決まっちゃって万事解決ねー(ノ´∀`*)」
とか思っちゃってたものですから


まだ解決しないだと・・・(゜■゜)

衝撃orzでした。

でも、
「よし、これはイケるかも♪」

とか思ってたのって、別に自分で勝手に(笑)思ってただけな訳だし、それが

「いや、お前イケてないから」

て言われた所で別に何も失ってませんし、勘違いしてただけですし(笑)

何もガッカリするポイントなくない?
(勘違いしてた自分にガッカリか)

むしろ「5月後半から良くなるよ~」と言うことらしいので、ガッカリどころか喜ぶトコじゃない?

これが「今年はちょっとね~…」だったらどうするよ…

そんでもって、れいみ先生に電話が繋がる事自体がもう奇跡だしね。
さらに、あの『お姫様ごっこ』の作者様なのだぞ。
そんな方とサシでお話が出来るたぁ、もう、私の人生にこんなことが起きるなんて!
色々とパニックでそれどころでは無かったじゃないか(T-T)チキショウ
まさかねぇ、この本を買った時にはそんな事思いもしませんでしたことよ。

人生ってスゲェなぁ( ̄ ̄)しみじみ…


何の話だっけ(笑)
あぁ、れいみ先生の鑑定は凄い早いです。
スパッ!と言われます。

お悩みの方は是非(^^)

スポンサーサイト

2016.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


