

--.--.-- | | スポンサー広告



「楽」に稼ぐには

お金ないからテレクラやってみて思ったのだ。

何やっても結局、

仕事は仕事。

なんだなぁ、と言う結論です。
内容が下ネタなくらいで普通に「お仕事」です、ハイ。
(まさかこんなところで営業の経験が役に立つとは思わなかったゼw)
人生いつ何がどう役に立つかわかりません。
何でも経験してみるもんですね(笑)

色んな人の話を聞いても、どんな職業で、どんな職場で、どんな勤務体制であっても、何故か悩みって大体一緒。

人間だもの?(笑)

どうせ何らかの仕事してお金貰うんなら、面白い方がお得だよね。
今の仕事を面白がれたらいいね。

「好き」が仕事なら、毎日毎日遊んで暮らせるんだよ!
楽に稼げるのよ、皆さん!←誰やねん
「好き」なら好き好んで頑張れる。

気付いてしまったなぁ、楽に稼ぐ方法。

ナンカウマー(´∇`)



2016.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


