スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



「不安」と書いて「だいじょうぶ」と読む!

前回の「神の覚え書き」の現代版なんじゃないかと感動しました。
私が信じてるのはこんな感じの神様です。


これはもう100日読むべき(笑)


マジでした…。
とちゃんと思えるようになりました。

夢を叶えるゾウと似てると思います。
面白いという点で。
あと、神様が同じ目線で話してくれるとか。
油断してると泣きますよ。
クレヨンしんちゃんですよ!

500ページありますが、一気読みでした。
最後の言葉「この物語はフィクションです」は是非本で見て頂きたいです(* ̄ー ̄)ニヤリ





スポンサーサイト

2016.02.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レビュー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


