

--.--.-- | | スポンサー広告



感謝なんか出来ない!時

YUKA&れいたまさんのれいたまさんが一人でブログをやっていた時からずっと読んでました。

いつもいつもHAPPY嬉しい(´∇`)ありがとう!
でいたいけど、、、

いつもの朝のカフェオレも
朝ごはんが食べられる事にも
家があることにも
感謝出来ない、、、
出来ない自分が残念。
でも出来ない。

そんなとき「★どう叶えるかよりもどうしたいか★」
の記事の中にヒントが!(むしろ答え、いや真理)

どうなったら嬉しいのか

感謝=嬉しい なので
感謝出来ない、つまり今嬉しくない状態だと言う事。

んじゃ、どうだったら嬉しい\(^o^)/になるのか。

もし晴れてたら嬉しい?
もしぽかぽか日和なら嬉しい?
もし朝ごはんがリッツ・カールトンだったら嬉しい?
何ならリッツ・カールトンに泊まってたら嬉しい?

嬉しい\(^o^)/

リッツ・カールトンの事なんて名前くらいしか知らないけど(笑)

まぁそんな事考えた所で、ここは完全に私のアパートの一室ですし、曇ってるし寒いし何一つなんにも解決してないけど、

でも

ちょっと楽しくなった(´∇`)

心配してるだけなら問題は解決しません。
それはただネガティブな事を考えてるだけだからね。
どうせ何か考えるんなら、楽しいこと考えればいいじゃん♪
て話です。
のほほん(´∇`)としてるうちに何かイイコト思い付くかもよ。

どんな感情もオッケーと言う言葉に救われたこちらもオススメ「★執着を怖がらないで★」

「感謝」に「執着」しない(・∀・)ノ
「感謝」も「お金」も幸せ『の為の方法』です。
ゴールは↑そっちじゃない(о´∀`о)ヨネ



2016.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


