スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



悲しみに包まれたなら

今さっきまで泣いてました。
何かモヤモヤいらいらしてキャンパスノートに1ページ以上ギッッッッチリ!泣き言を書き殴りながら泣いていて、ふと、気づいたんです。

これは、泣いてるんじゃない
泣かせてるんだと。

泣き言の中身は
何で私はフツーに仕事が出来ないんだ
みんなみたいにフツーの人生が送りたい
ただフツーに生きたいだけなのに
「フツー願望」がほとんどです( ̄ ̄;)

過去の嫌な思い出と、未来もダメに違いないんだ!と言うひねくれた現実逃避。

否定感情は出した方がいい!
と思って出していたつもりだったんです。
が、

こいつは自分を虐めているだけだ
と分かったのです。
「私は何をやってもいつも上手くいかない!」とか「何で私には何にもないんだ!」とか
私が本気でそう思って嘆き悲しんでいるのではなく、
お姫様ごっこで言う所の厳しい執事の言葉だったのだ。

つけ込みやがってこのやろう

うっかり騙される所だったわ。

もはや執事ではなく悪霊。
過去の私の亡骸。

ごめんね
ありがとう。
独りにはしないよ。
絶対だいじょうぶ。

スポンサーサイト

2016.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


