スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



電話占いマヒナ

電話占いなるものにチャレンジしてみました。
占い師さんに電話するヤツです。
スゲー緊張した(。´Д⊂)オォ~

お話頂いたのは幸川茉莉愛先生。
幸川玲巳先生のお弟子さんです。

今までもずっと先生たちが「マヒナに待機してまーす」とブログで告知しているのは見てました。
でも、まさか、私が、電話するなんて。
「あり得ない」

あり得ない事ばっかやってここまで来ました( ´△`)
そして道に迷いました…
人に道を聞くなんてアリエナイ
人に頼るなんていかんぜよ(突然の竜馬)

あぁ、そんなこと言ってるからこーなったんじゃん。
一人で何とかしてきたから。

で、

『選択は正しかったですよ』
と言うお言葉を頂きました(о´∀`о)
茉莉愛先生は明るい声のお姉さんでした。

マヒナには(他のサイトは知らないんですが)掲示板があって占い師さんにメッセージが送れます。
なんと先生からもメッセージが貰えまして(°°*)
幸川家は何て丁寧なんだろうと感動しましたです。


気が淀んでいると言う事でしたので、禊ました。
久しぶりにスッキリ(´∇`)


スポンサーサイト

2016.02.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


