スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



「働く・仕事」の設定変更

ダイエットとお金と言う記事にも書きましたが、わたし、お金使いたくない(。´Д⊂)って思ってた事に気づいたんですよね。こないだ。
そのブロックたるや酷いものでした。

お金使いたくない
お金使っちゃだめだ
なるべく安く…!

もうね、
お金使ったら死ぬ!
て思ってました(T_T)

可哀想な子

お金がないからそう思ってた訳ですが、同時にそう思ってるからお金がない訳です。
悪循環。

そしてもう働きたくない…と思って仕事を辞めたので、働くのが嫌でした。


仕事は嫌なもの
給料は我慢料
お金を貰うには我慢しなきゃいけない
仕事=お金=辛い→もう嫌

悪循環



でもね、実は仕事が決まったんですの(*´∀`)♪ワーイ
何故働く気になったのか。

働くとお金が貰える
ケーキが買える
支払いの心配がなくなる
友達と遊べる
毎日大好きなドレスがタダで見放題!(ドレス屋さんなので)

いいことだらけじゃん!
って事に気づいたのです。

もうね、お金がないって不自由極まりないんですよ(。´Д⊂)
我慢が嫌で仕事辞めたのに、何でまた我慢してるの?
何で私に我慢させてるの?
もう私に我慢させたくない。

そうだ、私に辛い想いをさせたくないから仕事を辞めたんだった。
私を幸せにしたい。

仕事=お金=私を幸せにしてくれるもの
||
嬉しい(*´∀`)♪

と言う結論に達しました(*´∀`)

まだ初出勤前ですが(笑)
そう言う事になったので、そう言う事になるでしょう(´∇`)



スポンサーサイト

2016.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


