スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



搾り取ればいいのさ

生々しい話ですよ!(エロ的な意味で)

受け取るのが恐いです。
辞退します。
申し訳ないです。
私なんかです。

でも、
男は搾り取られるのが気持ちいい生き物デショ。
女は遠慮なく、力一杯搾り取ればいいと思うのさ。
私何言ってんだろう( ´△`)

女は受け取るのが仕事。
何かしてもらって、惜しみ無く何かしてもらっても、恐れることなんかないって事です。

自分が物理的に返せるものが何もなくても、全力で受けとめれば、それでいいって事です。

(T_T)

何で泣いてるんだろう。


あんまりお金使わせちゃ悪いな…とか
明日も仕事だしな…とか
私なんかでゴメンとか!
全然思わなくていいんです。

出させとけばいいんです。
受け取り続けていいんです。

男はそれでいいんだから、女もそれでいいんです。

もっと貢がれろ。
まだまだ足りない。

リンクするのも申し訳ないですが、子宮委員長様の「私は奪うことが大好きだ。」




スポンサーサイト

2016.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 先生たちのブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


