スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



理想像

下の記事の写真にも写ってますが、フェリシモという通販シリーズの「サニークラウズ」が大好きなんです。


超かわいいステキMAX!なこの女性と



ステキな笑顔のステキな男性の二人が、モデルをしています。


なんていい笑顔!なんてステキ!perfect!

フェリシモやってなくても、サニクラのカタログだけは欲しい。
なんですが、最近久しぶりに見たらモデルさんが変わってました(°▽°)
えぇっ…いつから!?

どうやら女性モデルさん、産休らしいです。
そっかー(о´∀`о)
またいつか戻って来てくれるといいなぁ。


今のモデルさんはこの二人


いいですね(ノ´∀`*)この彼が彼女を見てる感じが!←そこか


フェリシモは通販カタログですが、雑誌みたいで見てるのが凄く楽しいのです。

中でもこのサニクラは特に好きで、何でだろうと思ったら、緑が多い事。

モデルさん二人の空気感。(女性モデルさんの神々しさ!)←どんだけ好きだw
凄くゆるやかな時間が流れているのですよね~。

何から何まで全部ドンピシャで私の理想なので、このカタログ自体が夢の地図です。
以前はハイセンス絵本というものだったらしく、確かに絵本みたい(^^)
装丁もいいんですよ。

どんだけ好きなんだろう(笑)
買えてないけど(笑)

サニクラの服を着てサニクラのカタログみたいな暮らしがしたいぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/

スポンサーサイト

2016.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しろん

Author:しろん
こちら東北秋田県。
しろんと申します。ハワイに行きたいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


